2011年12月07日

内柴氏 逮捕

馬鹿野郎!内柴!今まで築き上げてきた栄光と名誉が一瞬で失くなっちまったんだぞ。五輪の時はテレビの前で応援して、メダル撮ったときは感動して泣いちまったんだ。悔い改めてもう一回人生をやり直せ。
ただ、酔って抵抗できない相手とやったら準強姦?そんな事言われてもな。呑む前に書面で契約書をかわさなきゃならない時代なのか?在日朝鮮人の牧師や信徒が山盛り集う○○キリスト福音教会、○○福音キリスト教会でも強姦が日常的だ。あれはキリスト教じゃなくてウリスト教だろう。国際ウリスト教会とかいう名前に統一すればいいのに。
あまり詳しく報道がされてないので明日以降の「ワイドショー」に期待だけど、そんな中で僅かにニュース番組で流れた情報によると大学敷地内で若い女性(たぶん生徒)をバイクだかチャリだかの後ろに乗せてグルグル回ってる様子なども広く見られて知られていたようだ。大学トップの会見でも「倫理に反すると思しき噂はかねてから聞いていた」とも明言していた。人の上に立つ者としての自覚の無さは半端じゃ無かったようだね。柔道一直線だったのは事実だろう。あまりに馬鹿だったみたい。今回に限らず複数の生徒との肉体関係を疑われても反論できないだろう。そんな中で今回の被害者女子学生は「嫉妬」したんじゃないかね?他の肉体関係を持った部員に。そして歯止めが利かなくなり被害届と。
ことに及んでいるところを、同じ柔道部員の他の子達に見つかったらしい。その現場を発見した子達が大学に報告し、大学側も詳細に調べた結果、懲戒免職とした。ひとりではなくて複数の女子大生と継続的に関係を持っていて、しかもまだ関係を持っていない真面目な学生に(旅館で)酒を飲ませつつ関係を迫り、実際行為に及んでいるところを途中で他人に目撃されて噂が一気に広まった。付き合っていた女子大生のうち誰かが妊娠していて、自分だけが関係を持っていると思っていたら、内柴が他にも(手当たり次第)手を出していることを知ったのでキレて親に訴え、親が大学に暴露した。大学側が関係者聴取してみると、多数の女子大生が関係を(継続的に)持っていたこと、今回レイプ同然に手をつけられ現場を目撃された学生が実際にいたことが分かった。準強姦というところがポイントだね。強姦ではぜんぜん無いという。でも準強姦でなら逮捕も起訴もできるし執行猶予だとしても有罪にもできそう。相手が未成年で酒を飲ませていた立場であることなどが強力な部分だと思うし、合意だったと言うのは裁判では通用しないと思われ。こんなに馬鹿だったとは思わなかったけど性欲は強そうだよね。離婚してもすぐに若いのと再婚できるだろうし。なんなら今回の被害女と。どうせ好きなんだよ周囲の女はみんな。まだ若くて力持ちで引き締まってて顔も悪く無い元金メダリストが。


同じカテゴリー(雑談)の記事
 カンガルーについて (2012-01-01 02:14)
 マスコミの健康情報の嘘 (2011-12-18 05:08)
 知り合い・友達・親友の境目 (2011-12-13 02:31)
 音を立てて食べる汚いオバハン、消えてくれや (2011-11-04 04:00)
 12年ぶりの再結成番組 (2011-08-30 19:50)
 フジ陥落の日 (2011-08-25 00:58)

Posted by 口蹄疫復興宝くじ  at 01:09 │雑談