2011年08月30日

12年ぶりの再結成番組

BSフジのEL&Pの12年ぶりの再結成番組を見てがっくり。曲が始まるたびにナレーションと伊藤政則のコメントがバンバン入ってくる。EL&PのプレイじゃなくてフジテレビがEL&Pを犯す番組だった。通販の押し売りの典型だったな。即効録画消した。ファンほど離反したんじゃないの?ラジオ番組のHEAVY METAL SYNDICATEも1コーラス流さなかったり、曲の間にくだらん雑談をかぶせてきてイラっとする。
70年代の彼らが良かったのであって、再結成しても別物だろ。レツゴー三匹が再結成しても興味ないのと同じ。
プログレってトヨタの車しか知らないけど、なんかYESの新アルバム作ろうとしたらVoのアンダーソンが喉の病気になっちゃって
代わりにYESのコピーバンドやっていた人を引き抜いて、メンバーに入れちゃったみたい。トレヴァーラビンは呼ばなかったみたい。あまり興味ないから詳しいところは知らないが。


同じカテゴリー(雑談)の記事
 カンガルーについて (2012-01-01 02:14)
 マスコミの健康情報の嘘 (2011-12-18 05:08)
 知り合い・友達・親友の境目 (2011-12-13 02:31)
 内柴氏 逮捕 (2011-12-07 01:09)
 音を立てて食べる汚いオバハン、消えてくれや (2011-11-04 04:00)
 フジ陥落の日 (2011-08-25 00:58)

Posted by 口蹄疫復興宝くじ  at 19:50 │雑談