2011年08月25日

フジ陥落の日

フジは目立つ侮日仕込んでいるからなぁ。乗っ取り済みのとこでやらず、一番小さい企業でいろんなことやって、サブリミナルや指向性放送のテストしてるんじゃないの?完成すればいかようにでも扇動できるし。ネットだと文章読む分リテラシー?も働くが、垂れ流しでなんとなくのネガポジイメージ付加だと飲み水に毒混じってるのと同じだよな。ただちには影響ないが。
あいりんのアジビラ->暴動
テレビ局の放送->扇動
政情不安になればテレビ局よる暴動誘発も未然に消火も思いのままだな。ネットが規制されれば、情報の同時発信のツールは押さえているわけだし。隣町戦争だっけ?隣県がどんな状態かも知ることすらままならなくなる。中国見習ってネット記者沢山作らんとどーにもならないよな。
日の丸君が代に対して並々ならぬ敵愾心はあるよな。ほぼそれ関連の諸行ばかりだし。バルサンの「ハエ蚊ゴキブリにほん」はいらないは、撮ってたやつならテイク何度も重ねるうちに気持ち悪くなっても不思議じゃないな。


同じカテゴリー(雑談)の記事
 カンガルーについて (2012-01-01 02:14)
 マスコミの健康情報の嘘 (2011-12-18 05:08)
 知り合い・友達・親友の境目 (2011-12-13 02:31)
 内柴氏 逮捕 (2011-12-07 01:09)
 音を立てて食べる汚いオバハン、消えてくれや (2011-11-04 04:00)
 12年ぶりの再結成番組 (2011-08-30 19:50)

Posted by 口蹄疫復興宝くじ  at 00:58 │雑談