2011年03月04日

I氏シークレットマニュアルのFX投資とは異なる

前々回記載したようなI氏シークレットマニュアルのFXという投資は、リスクも大きい反面、やはり大きなリターンを得られるから多くの女性までも引きこんで魅了して止まない。
前回の記事
http://numbers.tenkomori.tv/e221980.html
ナンバーズとFX投資の大きな違いは、同じギャンブルの枠組みで考えれば搾取率。
何と宝くじは、胴元の搾取率が55%を大きく超える投資なのだ。
昨年、民主党による仕分けの際、この宝くじを廃止しようとする案が議論となった(結局彼らのやっている事は利権を増やしているだけなのだが)。
ナンバーズとして同じ事で、みずほ銀行の搾取率は当選金額の半分以上を持って行かれる。
その金は何処に回っているかと言えば、やはり役人による天下りだろう。
ナンバーズを予想する際、この点も考慮しなければ、的中すれども金は乗らない結果となるのは目に見えている。  


Posted by 口蹄疫復興宝くじ  at 11:49I氏シークレットマニュアル

2011年03月01日

I氏シークレットマニュアル FXプロ投資家

基本的に、ナンバーズはギャンブルの部類に属している。
ただ、他のパチンコや競馬と違い、極めてリスクの小さい(ナンバーズ予想家が多くのお金を投資しない)異端な存在と言えよう。
ただ、非常に利幅の小さい投資なので、ナンバーズだけで人生を変えられた例などは聞いた試しがない。
やはり投資だけならば、株やFX投資が安定している。
例えば、I氏シークレットマニュアルで知られるI氏は、プロのFX投資家であり、アマチュア投資家を危機に追いやる程の力を持っている。
FXを実践されている方で、I氏を知らないのはもぐりとも言われている凄腕FX投資家。
FXは今、主婦にも非常に人気が高いのだが、反面、圧倒的なリスクをも抱えている。
ナンバーズは、その点では女性にも安心して始められる“プチ投資”と言えよう。
特に、ナンバーズ3の面白さは、経験した事がない人には分からないゲーム性がある。  


Posted by 口蹄疫復興宝くじ  at 04:38I氏シークレットマニュアル